大きな行事が始まると | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん、
11月に、学習発表会があります。

劇をやります。

早くも今週から役決めとか始まるらしくて。。。


くぅの不安は膨らみ始めました( ̄▽ ̄;)




ここ数日、変なハイテンションだったのは、これが原因だな(^o^;)






今年は、
【参加出来れば良し!】

この目標でいいよ。



担任M先生にも

「目立たず、台詞も数人で言える役を。。。台詞がなくても良いです。これなら出来る!参加出来る!と くぅが思える役を割り振って(優先的に)下さい。」

そんなお願いをしました。



M先生も、賛成してくれて、
先に、リストアップして、教えてくれることになりました。




親としてはね。。。

正直。。。残念ですけどね。


今の環境、
今の くぅ。。。では、

それが精一杯なのです。



その空間にいるだけで、素晴らしい!

そう思うことにしました。




二学期、最大の行事。

学習発表会


出来るだけ穏やかに
練習期間を過ごし

発表会に参加する!



それで、良し!