抜糸 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん。
本日 無事
抜糸してきました(*^^*)


くぅ
「偉かったわよね( ̄ー ̄)♪ご褒美に雑誌買ってね♪」

「糸を抜くの、とっても興味があったわ。引っ張られて抜かれる感覚があるのよ( ̄ー ̄)♪ワクワクしたわ~♪」

わたしは想像すると
ゾクゾク寒気がするけど


大人でも怖い切開

よく頑張ったよね。




はい。
本日は、帰りに本屋さんへ
行きましたとも(^o^;)



今は
雑誌を見たり
お気に入りの録画を観たり
リラックス タイム( ̄ー ̄)♪


録画したドラマは好きなシーンしか観ないから
話がコロコロ変わって
私は不消化気味です┐( ̄ヘ ̄)┌


おっと!
今度はタブレットで動画もかい?



器用。。。ね。








※診察記録の記事にコメント、メッセージ
ありがとうございます。
お返事をしたいのですが、今は記憶を残すのが精一杯で お返事出来るまで気持ちが上がっていません。

しっかり 読ませていただいております。
いつも、本当にありがとうございます。

今は気持ちの整理を優先させて下さい。

お返事が出来なくてごめんなさい。