シバシバ!ヒクヒク!!!忙しそうだぞぉ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅさん、
髪の毛をやっと。。。カットさせてくれました!

自分で洗髪もブラッシングも出来ない位!
長くなっていたからです。

衛生面でもアウトですから、

※私でさえ洗髪しても地肌を綺麗に出来ずにフケがとれない!ブラッシングは、絡まって痛がるし時間がかかりすぎ!



ずっと

くぅ
「( ̄∩ ̄#嫌じゃぁ!!!」


拒否してたけれども 諦めて
カットさせてくれました!



自分でブラッシングしたり、洗髪出来る長さまで切る事が条件。


かなりバッサリと切りました。


初めは、

くぅ
「ワン達が、髪の毛の先っぽにいるのよッ!ママは、ワン達を切れるの?本当に出来るの?」



「はい。切りますよ。ワン達は勝手に戻れますから~♪そうでしょ?」


くぅ
「ぶぅ~!!゛(`ヘ´#)」


「ワン達が ルルの頭に避難して 早くカットが終わる作戦会議してるわっ!ママを怒らせたらどうかしら?悲しませたら?笑わせたら?ってね。」



「変なことすると、くぅの髪型が滅茶苦茶になると思うよ。おとなしくしてるのが早く終わる一番の近道ね。」

その後。。。

フリーズしてパニクっていたけれど

ポロポロ涙を流して耐えていたけれど


動画の世界と、私のとっておきチョコを食べて クールダウン

いつもの くぅに戻れたよ(*≧∀≦*)




ここまでカットしましたd=(^o^)=b


もう少し、修正したいから、
来週末にまた、頑張ろう!



極度のストレスから、

目をシバシバ!!!
顔面のチェック
ヒクヒク!!!ヒクヒク!!!
忙しそうだ。。。( ̄▽ ̄;)



私だって
ストレスたまるわよッ!

もう、お家カットは勘弁して下さいなッ!