楽しい(*≧∀≦*)♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

いろいろ。。。あるけれど、


毎日、楽しい(*≧∀≦*)♪

学校、楽しい(*≧∀≦*)♪



そう言ってニッコリ笑う くぅ。



くぅは、前向きに生きています。


多少の不都合なんて、気にしない!


それが、くぅだから。


くぅは、くぅの感じる世界を受け入れて
その中で、自分らしく生きています。

時には、
自分らしさが 飛び出しちゃうけど

周囲を見て
ちょっとだけ、自分らしさを引っ込めたり、
もっと出しちゃえッ!って大胆になったり。



見ていて、ハラハラするときもあるけれど、

ちゃんと前を向いて歩いています。




「毎日、楽しい(*≧∀≦*)♪」




くぅの感じる世界、そして人との関わり。


くぅは、自分の力で築き始めているんだね。



嫌な事も、苦手な事も沢山ある。


それでも!


「毎日、楽しい(*≧∀≦*)♪」


そう言って笑う くぅを信じよう。





心配事ばかり見つけてしまう。。。
悪い癖。

私が、くぅの生きる力を奪ってはいけない。


だから、
私も「毎日、楽しい(*≧∀≦*)♪」と言える生き方をしよう!


先を見すぎると、不安が襲ってくるから、

少し前を見て!


くぅを見守ります。