美味しかった(*^。^*) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

てぉが、
夕食を作ってくれました(*^。^*)




ハンバーグ
ポテトサラダ
オニオンスープ
雑穀米


料理をしてるとき、

くぅも お手伝い(* ̄∇ ̄*)


ポテトサラダを混ぜる作業

くぅ
「(* ̄∇ ̄*)いどどる、あざあかね~♪あらっ?なんか変な言い方?えっと?いどどる、ん?」


「いろどりあざやか と言いたいのかな?」


くぅ
「( ̄▽ ̄;)それね。」




てぉ
「くぅ、ゴム持ってきて!」

ハンバーグをこねる時、ポリ袋を使っていたけど やりにくかった様子。


くぅ
「(*^。^*)ほっほぉーい!」


ゴムと言われたのに!
ガバッ!と、てぉの手首を掴んで

「くぅゴムよん(*^。^*)
ぎゃはははぁ(*≧∀≦*)」


そして、
真剣ですな眼差しで、見ていました( ̄ー ̄)



とても美味しかったけど

洗い物は私なのね。。。
( ̄▽ ̄;)まっ、いっかぁ。