どこにもいかないよ(*^^*) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

薬が増薬されて、7時半過ぎには寝てしまった くぅ。

10時半過ぎに、パパが帰ってきて
話し声で 目を覚ましました。


くぅ
「もう、皆 起きていて 今日、どこかに行くの?」

「くぅね、まだ とっても眠いの。。、起きれないかもしれないけど、くぅの事 おいてかないでね。連れていってね。」

トロ~ンとした顔で言いました。




あははっ(^o^;)

遠出するときは、暗いうちから出掛けるからね。

早朝と勘違いしたんだわ。




「パパが今、お仕事から帰ってきたんだよ。まだ夜の10時半だよ。たっぷり眠れるから安心してね。どこにもいかないよ。」



トイレを済ませて、再び深い眠りにつきました。



くぅの寝顔
可愛いなぁ(*≧∀≦*)

あなたを おいて
どこにもいかないよ(*^^*)