ケロケロっ!ケロケロケ~ロ! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日は放課後、みゆちゃんと遊びました。

トラブルなく、遊べたようですが

元々、体調が今一つなのもあり(薬の副作用) 疲れた様子。

多くを語ろうとしません。


私も、あれこれ聞かずにいました。



夕食後、

じわりじわり。。。私の正面に来て、


くぅ( ̄^ ̄)
「ケロケロっ!ケロケロケ~ロ!」
「ケロケロっ!ケロケロケ~ロ!」
「おいでって言ってケロケロっ!」
「おいでって言ってケロケロケ~ロ!」




「おいで(*^^*)ケロケロっ!」


カエルに変身した くぅが
私に抱きついて来ました。

抱っこされて



くぅ(* ̄∇ ̄*)
「ケロケロっ!ケロケロケ~ロ!
カエルケ~ロ!くぅはワン達と旅行に行ったケ~ロ!あと5分で、くぅの分身が帰ってくるケロケロっ!」



「くぅの本体はいつ帰ってくるの?」


くぅ( ̄^ ̄)
「ケロケロを付ける ケロッ!」



「本当のくぅはいつ帰ってくるケロ?」


くぅ
「1年後に帰るケロケロっ!それまでは、分身、10人いるんだケロケロケ~ロ!」



「ケロケロは、いつからいるのかな?ケロッ」


くぅ
「2、3日前から潜んでいたケロッ!ワン達に見つからないように隠れていたケロッ!今は、ワンもライオンも皆!旅行に行ったケロッ!」



くぅカエルとの会話を10分位すると、

くぅカエルは満足して去って行きました。


カエルになったのは初めてだわ(^o^;)



やっぱり、何か思うことがあるのかな。。。

モヤモヤの風船が破裂する前に
上手くガス抜き出来るといいね。