少しずつの意味が違うのさッ! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

六花亭のチョコレート

くぅには
ホワイトチョコ&ミルクチョコをあげました(*^o^)/\(^-^*)


ちなみに、

てぉは、ビター派なんですよっ!
なんて‼大人なのかしらぁ。。。


あっ
私はミルクチョコ派よ💓





くぅ( ̄▽+ ̄*)💓
「わぁーおいちいぃ~~~💓でも、これ一度に食べたら太っちゃうわねぇ。。。困ったわ‼」




「ママみたいに一度に食べないで、少しずつ食べるのよ♪」



くぅ(^O^)/
「わかったぁ~⤴」



。。。一時間後。。。



くぅ(*^▽^*)
「ママちゃん、少しずつ食べて食べ終わったぁ!これで太らないわねッ!」




( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)。。。


「ママは、毎日、少しずつちょっとだけ食べるのよって意味で言ったのよ。」



くぅ
( ̄∩ ̄#。。。
「そんなの、知らんがなッ!」