A B C D~♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

英国なんて‼
宇宙語よぉ!

日本語だって人の前で話すのが大変なのに!

宇宙語なんて‼
喋ってられっかぁ゛(`ヘ´#)!!



外国語の時間は
口パクで逃げ回っていた  くぅさん。



昨日から、


何故か?

英国に目覚めてます( ̄▽+ ̄*)




てぉの
公文の古い英語教材を持ってきて

Eペンシルを借りて


英語の歌を聞いて歌ったり♪

果物や身近な単語を聞いて真似したり

見る・聞く・話す
をしてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんと いうことでしょう!




今は、
正確 なんて求めず

英語を身近に感じて親しみを持てたらいいよね!



スゴいわぁ~~~



やらせようとしても、やらないけれども


興味が自然に向いた時

くぅは、出来るんです!

長続きするかは。。。別だけどね(^_^;)


この機会に、
苦手意識が薄れると良いなぁ(#^.^#)