算数のノートに‼ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

本日、2記事目です(*^^*)



今日は、四時間授業の くぅさん。

宿題をさっさか終わらせ
3時に公文に一番乗りして、

その後、
お友達のお家に遊びに行ってしまいました‼



その気になると、
やるべき事が
速い速いε=ε=┏(・_・)┛



リビングは
ランドセルから教科書やら、ノートやらが散乱していました。


フッと見ると。。。


算数のノートに付箋が張ってあります。


その場所を開けると。。。





ノート一面に
こんな落書きが書いてありました‼


付箋が張ってあると言うことは、

後で 私に
このお絵描きの説明をしてあげようと思ったに違いありませんなぁ(^_^;)



くぅの頭の中で
どんな世界が広がって
授業中に この絵を書いていたのか?

お話を聞くのが楽しみです(#^.^#)



。。。って‼

授業中に空想世界には入ってる事もあるらしいけど、

こんなに堂々と‼ お絵描きまで。。。

それも、大好きな算数で(*´∇`*)




。。。と、考えても意味がない。


だって   くぅだもん☆!



お勉強も大事だけど、

生きていく力をつける事が もっと!大事。


くぅが、自分の力で外の世界と繋がり
笑顔で楽しく学校生活を遅れていることが

私の幸せです(#^.^#)