バドミントン | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅは、バドミントンが下手っピです。

当たっても、相手が返しやすいような場所に打ち返す事も下手っピ☆!


それなのに!

バドミントン倶楽部に入りたいそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ



春休み、現実世界にいるときは

てぉを誘い練習を始めました!


しかし
てぉも苦手です。


それなのに、
お付き合いしてくれます(*^^*)



まだ、二人のラリーは
4~5回しか続きませんけど。

ゲラゲラ笑いながら楽しそうに練習をしています。



今日も夕方、二人は庭でバドミントン。


一時間程、練習をしたかな。

部屋に戻ってくると


くぅ\(^o^)/
「ママ!随分、充実してるでしょ♪」



「。。。ん?充実?」


くぅ(・∀・)?
「ん?充実。。。充実?」



「ん?何が充実?」


くぅ( ̄^ ̄)?
「充実。。。よ?
何がって?。。。( ̄^ ̄)。。。バドミントン。」



「バドミントンをして充実した時間を過ごしたって事?」


くぅ
「( ̄∩ ̄#。。。違うわっ!」

くぅ( ̄^ ̄)。。。
「充実。。。じゃないのね。きっと。
んっと、んっと、んっと、。。。
バドミントンがどんどん上手くなることよ!」


私(・∀・)💓!
「くぅさん、それを言うなら上達ね。」



くぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「似てた...わよね。」



その後、
ワールドの世界へお戻りになりましたとさっ(*≧∀≦*)



因みに、
五年生ではまだ、無理そうだから、

六年生になったら‼
バドミントン倶楽部に入るそうですよ(*^^*)



追記☆

くぅとてぉが練習しているバドミントンのラケットは
巨大なラケットですけどね(^o^;)

本来のラケットではありません‼


もちろん☆
バドミントン倶楽部で使用するのは
正規のサイズです≧(´▽`)≦



まっ、
練習あるのみっ\(^o^)/