席替え。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

夕方、元気に遊びから帰ってきた
くぅさん。

楽しげに沢山おしゃべりしていました(*^ー^)ノ♪


その勢いもあるのだけど、


席替えがあった事を、それは嬉しそうに話し始めたんです。


気に入った席だったのかと思いきや。。。

最悪の席順だったようで。。。


二学期にトラブルになった、
Rちゃんが、くぅの前。(班は別)
Eちゃんとは、同じ班。
苦手な男の子二人。。。




はぁ~~~???

なんで‼

いくら、くじ引きだからって。。。



くぅの心が、
ソワソワ‼ソワソワ‼

執着心が、再熱しなければ良いけれども。。。




「もう、気にしない!気にしない!くぅは、他にお友達沢山いるんだもん‼気にしなければいいのよっ!」


くぅ
「ふぇ~~~ん☆!」



神様は、まだ?
くぅに試練を与えるのかしら?



オマケに!!

通級日に、週1しかない専科が入ってしまいました。


担任
「どーしますか?」


「。。。困りましたね。通級の曜日を変えろと?いうことですよね。。。」




はぁ。。。


良いスタートが、、、、



いやいや!!
大丈夫!!!


いろんな想定外の事に
慣れて、適応していく力が、

くぅには、あるはずッ!

きっと‼
楽しく笑って過ごすよ!


先ずは、私が落ち着こう。