暗闇ワールド☆~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

てぉの病院から帰ると、
リビングが真っ暗。。。

くぅは?と思いながら電気をつけると。。。



くぅが、ニッコリ(*^ー^)ノ♪
ワールドで遊んでいた!



(;゜∀゜)。。。!!!
「くぅちゃん、何で電気、つけてないの?」



くぅ(*≧∀≦*)
「へっ?暗いって気がつかなかったワン☆!」


てぉが具合悪いと、
くぅは、ルンルン♪ワールドを楽しめるのでご機嫌です。
(てぉは、やっぱりインフルエンザでした。。。)

それにしても‼
暗いってわからないほど、没頭してたのね((^^;

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

只今、
くぅちゃん、大はしゃぎなう☆!



「もしかして‼明日から学校だって、やっと実感してテンションおかしくなってるんでしょ?!」


くぅ
「ぞぉ~~なのよぉ!間に合うのが嫌なの!間に合うのよぉ!嫌なのよぉ!」


(; ̄Д ̄)?
私。。。???

[間に合うのが嫌?]

間に合うの。。。まにあう。。。

ま。。。に、あう。


なるへそっ!
《○ちゃん(担任)に、会うのが嫌なの!》


あははっ。。。
あと、3ヶ月の辛抱だよ!




明日から三学期が始まります。