頭の中の住人 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

解離障害
別の人格(多重人格)
現実逃避

主治医はそんな表現するけど。。。



くぅ☆ワールド
くぅの頭の中の住人たち

どんどん増えています。


住人たち。。。
主に、動物さん。

犬・猫・ハムスター・ひよこ・猿・カピバラ・ネズミ etc.


ふざけている部分もあるんだけどね…


どこまで本気なのか。。。?


怖くなる時があります。


現実世界で
住人たちの会話が増えてきました。


頭の中で、
住人たちが表に出るためにケンカばかり初めているそうです。

《くぅニャンが強くて、ニャンばかり出てくるから、
一番古株のくぅワンが怒ってケンカする。その隙に、くぅチュウがすばしっこく表に出てるんだよ!》


真面目に私に教えてくれる 
くぅさん。


今朝は、
少し悩みながら。。。


くぅ
「ママ~、ママからも、ニャンに話してくれない?ニャンばかり目立って他のお友達が迷惑してるのよ。ワンといつもケンカしてるの。。。少し、他のお友達に譲るように話してくれない?」




私(・∀・)。。。

くぅの頭捕まえてオデコから、
「ニャンちゃん!みんなと仲良くしないと、追い出されちゃうわよぉ!順番で出てきなさい!」


くぅ
「ニャンはすばしっこいから逃げてなければいいけど。。。」



「大丈夫!尻尾捕まえて話したから聞こえてるはずよ。」


くぅ
「(*^.^*)うん!あんがとぉ!」



くぅの頭の中の住人。。。

動物だからまだ笑えるけどね。

実は、他にも
「くぅの恥ずかしがり屋さん」という人間が10人存在するんですよ。





今朝のくぅは、

お疲れ度83%だそうです。


けれども元気に

「行ってきますニャン☆!あっ!またニャンだっ ダメだこりゃっ(≧∇≦*)ぎゃはははっ!!」

飛び出して行きました。



明日は、久しぶりに朝から通級に行けます。