お絵描き(*^^*) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

本日2記事目です。



固形絵の具でお絵描き(*^^*)





何枚でも描きたいね~(*^^*)





鼻の下伸ばして。。。
(楽しいと鼻の下伸びます♪)

夢中でお絵描きなう。



あのぉ~~~
寝る時間、とっくに過ぎてますよぉ~



くぅ
「もうちょっとぉ~♪」




くぅ
「おそくなったけどっ♪
誕生日おめでとう☆彡」


(*^o^*)ありがとう♡


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

四年生にしては幼い絵ですけどね…

フリーハンドで
す~いすいって描いてしまう。

字だって上手じゃないのに、
そんなの気にしない☆彡

くぅ的に大満足な仕上がりなんだって♡



私が子供の頃。。。

絵を描くのは、苦手でした。
頭でイメージしていたように書けなくて。

オマケに色を塗ると、途端にイメージからかけ離れて別物になってしまっていたなぁ~~


くぅみたいに、
大満足♡自信満々に、

人にあげられる絵なんて
描けなかったです。



私は、子供の頃から
自信のない子供だったんだなぁ。。。

それに比べて、

くぅは、
私達の願い通り!

自分大好き♡
自己受容・自己肯定感を
高く持てているので嬉しいです(*^^*)


この先。。。
凸凹ちゃん故に、いろんな困難がアルかもしれないけれども。。。

自己肯定感を高く持ち続けて欲しいなぁって思います☆彡



。。。なんて!
感傷に浸ってる場合ではないっ★!




「くぅちゃん!
早く寝なさいっヽ(`Д´)ノ」