疲れが溜まっていたようです。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

昨夜からの頭痛。。。

鎮痛剤でごまかして

いつものようにマックでランチして

公園でちょっと遊んで~~


この辺りから、なんだか私の体調に暗雲が。。。

それでも、気合い入れてもう一度!
鎮痛剤を飲んで。。。

プレイセラピー&相談室に行きました。


話し初めてすぐに、
気分が悪くなり。。。嫌~~な腹痛が地味に襲って来て(((( ;°Д°))))


過覚醒の事を話して
O山先生の見解を聞いて(長い☆!)

なかなか、本題に入れず(・_・;)


腹痛は増すばかり((>д<))

O山先生も私の異変に気がついて心配してくれて。。。
途中トイレに駆け込み。。。

話を再開したのだけど、
なかなか本題に持っていけず★!

気分の悪さ&腹痛と闘い。。。

最後の最後でやっと!

本当の気持ちを伝える事が出来ました。


なんかね、
私のこの気持ちを待ってたように
O山先生の表情がパッと変わったんです。

(その時、時間になり! くぅが飛び込んで来た☆)

ざっくり
私がそう思えるようになった(そこに気がついた)事はとっても良いことですよ!
次回から
その事をまた話し合っていきましょう!

。。。となり、時間切れ。終了です。


終わってトイレに駆け込み。。。

駅でも。。。

更に
途中下車して。。。


ヘロヘロになりながら自宅に戻り
寝込みました(。-人-。)

三時間ウトウトして、
ようやく頭痛が治まり
腹痛も落ち着いてきました。



最近、
仕事も忙しく神経遣うし、

くぅの過覚醒に対しても神経質になっていたようです。

週末、ホッとしたのと
今日の緊張で

身体が悲鳴をあげたようですね…



そう言えば、

具合の悪い私に「大丈夫?」とは、一言も言わず、でも黙って付いて来てくれた
くぅでした。

何となく、ママの様子がおかしいとは、感じていたようです。 

そして
くぅが心配した事が1つ。

「ママ~、いつもの電車に乗れるかな?」


( ̄□ ̄;)!!そこかっ!


途中下車したけど
乗り換えで、いつもの電車に乗れましたよっ★!