あげないよぉ~♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日のお昼ご飯♡


おねだりして~

やっと!



買ってもらっちゃった♡

誰にも!
あげないよぉ~♪

   By  くぅ(≧∇≦*)




某ホームセンター内のフードコート

作る作業を最初から最後まで!
ガン見して~~~
(窓にへばりついて見ている くぅに、
店員さん…苦笑(・_・;))


「欲しい欲しい欲しい(≧◇≦)!!」


くぅの心を鷲掴みにした紙袋の中身は。。。


鯛焼き(クリーム)2つ♡


大満足のくぅちゃまでした(≡^∇^≡)♡




連日の異常なハイテンション⇧で
流石に、お疲れの様子。

今日は、買い物程度でのんびり過ごしているので、
やっと!
気分の高揚が治まってきているようです。

そして、
鯛焼き作りにロック☆オン!!

鯛焼き食べて、
自宅ではワールドに没頭してまぁす(*^o^*)/~


。。。ってさぁ、
宿題、全くやってないんですけど。


まっ、いいかぁ~( ̄∇ ̄+)