キリン。。。らしいが… | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

てぉ作☆キリン


(≧▽≦)ブブブっ!!
キリン。。。らしいが…

「アルものにも。。。見えないかぃ??」

思わず☆言ってしまった一言。



てぉ(σ・∀・)σ?!
竹輪…☆!」



あっ!
コレ、クッキーの生地ですよ~


いろんな作品を作って沢山♡焼きました(#^_^#)
焼き上がる側から、つまみ食いでなくなっちゃった★


その中で、私の一番のヒット作が!!

この
「竹輪キリン」でしたよぉ(≧∇≦*)♡



そもそも。。。
てぉにしては、下手っぴなキリン。。。
(他の作品はとっても上手でしたからね!)

このキリンには、モデルがいたんです!

くぅが以前、電車で無くした、

「キリン太くん」

( ̄▽+ ̄*)似てる!!


そしてね☆

自分の作品をバカにされたと勘違いされそうだった私の無神経な一言に

普通に
「あっ竹輪みたい」って言って一緒に爆笑した、てぉの反応にも驚きました!

一歩間違えたら、地雷が飛んでくるからねー。(;°皿°)


その後も、ご機嫌でクッキー作りを楽しんだ♪てぉでした(*^o^*)