お手伝い(*^^*) | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今年の夏休みは、
くぅさん、沢山!お手伝いをしてくれてます(^^)v

くぅの興味のツボに入って、

トイレ掃除が出来るようになりました♪

それも!!
やるからには徹底的に~!やってくれます。



くぅは、興味こそが、学習の原動力☆
(あと、やる気ね~)

o<)

トイレ掃除は、
もしかしたら、夜尿症が治りますようにトイレの神様にお願いしているのかもしれません。


くぅ
「今日はオネショ失敗しちゃったけど、トイレ掃除してこよっと♪」

そう言って、今日もせっせとお掃除☆くぅさん。



o<)
そして、キョロキョロ動いているから
なかなか、スポンッ!!って入らないけれども、

いろんなアプローチで、
沢山の事が興味のツボに入るようにしてあげたいなぁ(*⌒▽⌒*)


そして、
一度入った事が、こぼれ出さないように★!




さぁ!
今日も、仕事行ってきまぁす(*^^*)