なんの為に? | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

本日、4記事目。
更新ばかりで、スミマセンm(__)m

コメントのお返事は、ゆっくりさせて下さいm(__)m

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

てぉ
「ねぇ、くぅはなんの為に す♡やか(プレイセラピー)に通ってるの?」


くぅの特性とかを何となく理解しつつも、
不思議に思ったのでしょうね。

突然の質問に
一瞬。。。返答に困った私。
(くぅが、隣にいたから。。。)


その時、

プレイセラピーで作った缶バッチにうっとり♡ワールド♪していた くぅが一言。


「コミュニケーションの練習の為でしょ。」



(・∀・)。。。
コミュニケーションなんて言葉。

私、くぅの前では使ってません。。。けど?
(もっと解りやすい言葉を使ってます!)
 

どこで覚えたのかしら?


ドッキリ☆な発言に、
驚きを隠せなかったakkoでした(°∀°)b