オッペケ☆ちゃん♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

雨がしとしと降っている
くぅ地域です。

今日は都心の相談室(プレイセラピー)に行く日。

なんだか、こんな雨の日は憂鬱なakkoです。



くぅさんと言えば。。。




「ママ~♪早く!す♡やかさんに行きたいよぉ~♪雨の都会って、なんだか、ワクワクしない?楽しみねぇ~♪」


まぁ、なんとも前向きなご意見で。。。


ところで!
どこに。。。お入りで?
( ̄□ ̄;)!!


くぅ
「あん?洗濯カゴに決まっておりましょう!なかなかの居心地ですよぉ~♡」



オッペケ☆くぅちゃん、
この後、脱出に失敗して、

オデコにたんこぶさんを、作りましたとさっ☆!