3歳のくぅちゃんVS宿題 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

学校から帰宅後は、

3歳のくぅちゃん、になりきって
ワールドで遊んでいます。


いつもより、話し方が幼いかな(*^▽^*)



「くぅさん、宿題やろうか?」

くぅ( ̄^ ̄)
「何か忘れてる!」


「3歳のくぅちゃん、宿題やろうか?」

くぅ
「いいよっ」



o<)
「今日はいつもより沢山!問題があるよぉ!」


「ん?大丈夫!得意な計算だもん♪」

o<)
「あ~ん!まだ、一問しか出来てないよ~」


「すごい!一問出来たね!」

o<)
「わぁ~ん!まだ、半分あるよぉ。。。」


「さっきから、コツコツ書いてる音が聞こえてすごいね~脱線してないよ」

o<)
「んぇ~~ん!あとちょっとが疲れるよぉ!」




「大丈夫!大丈夫!あとちょっとだけだもん!」

くぅ
「はぁ。。。終わったぁ。。。」


「3歳のくぅちゃんは、あっという間に宿題が終わって、ハナマルですね~(#^_^#)」

くぅ
「うん♡」


字は、それはそれは。。。
泳いでいますよ~≧(´▽`)≦

でも、いいの!
なんてったって、3歳のくぅちゃん、ですから。

こんなやり取りして、
3歳のくぅちゃん、いつもより早く宿題が終わりましたとさっ(*^^*)



[3歳のくぅちゃん]
扱いにもなれてきたakkoでしたぁ(^^)v




※今日は四時間授業。
私よりも早く帰ってきた…くぅ。


ランドセル置いて、
一通り…お気に入りのワールド☆グッズを自分の周りに出して放心状態だったそうです。
しばらくすると、ブツブツ独り言を言い出しワールド☆開始していたとか。

私が帰った時には、
ちょっと復活してワールドも楽しげになってきたらしい。

休みでいたパパの存在には、目もくれず。。。

    (無視されてションボリ…&くぅの異常な行動に驚いていた!パパ情報より)



9歳のくぅ(#^_^#)
お疲れ様でしたぁ!!