体育祭 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今回の体調不良で
てぉの心が心配でした。

中学の担任&SCと面談しました。


不登校になる可能性は十分考えられる。
けれども、てぉの力を信じよう!

そう、話し合いました。


結局、
木曜 金曜日とお休みして、
ゆっくり身体を休ませた事で、

てぉは、気持ちが前向きになれたようです。


そして 本日



体育祭に参加しました!


てぉ
「だって、中学生活で体育祭って、三回しかないんだよ!出ないともったいないじゃん。」


それこそ!
てぉの強みです。

行事そのものを楽しめる力があります。

今回も、その力が発揮されて良かったです。


相変わらず。。。
無表情でちっとも楽しそうに見えないし、
誰とも関わっていないけれども。。。


今日、体育祭に参加出来た事で、
来週から、また、学校に行けると思います。


一つの山を乗り越えた てぉです。


さぁ!
午後の部の応援に行ってきます!


オマケ★!





砂いじりに過集中の くぅさん。

競技なんか、お構いなしですわ~≧(´▽`)≦