マイ★ルール&マイ♪ブーム | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

パパが、
キュウリを輪切りにしていた。

作業台には、もずく酢が。。。

くぅ
「ギャア~~~~!!Y(>_<、)Y
そんなもの!!切らんでぇ~(#`ε´#)!!」

パパの後ろで叫んでるっ( ̄□ ̄;)!!


パパ(-_-メ
「なんでだよ!パパは、(もずキュウリ)作るんだっ!文句あるのか!?別に、くぅの為に作ってる訳じゃないわいっ!」

突然、叫ばれたもんだから、
パパも、逆ぎれ状態よっ(;^ω^A

くぅ
「文句あるわぃ!そんなもん作ったら、食べたくなくったって、
ママに(食べなさい)って言われたら食べなきゃいけなくなるだろうがっ!
アホッ☆!」

(おいおいっ パパに向かってその言い方はないだろう!パパ、本気で怒るよ( ̄∇ ̄+))

数秒。。。後

パパ。。。呆れ顔☆!
「お前。。。どこまで…マイルールで生きてる奴なんだぁ??」



パパと私
大爆笑≧(´▽`)≦о(ж>▽<)y ☆

。。。ってか、
(食べようね。)って言ったって
食べない物の方が多いじゃん!


笑われて、
いじけた。。。くぅちゃん、
隣の部屋に逃げ込んで。。。
リコーダー吹きまくり。。。

珍しく勉強していた てぉに
「うるさいっ!出ていけ~」

怒られ。。。撃沈☆!


結局、
ワールドでクールダウンするのであった!


ワールドと言えば、
ごっこ遊びが中心な、くぅですが、

歌も大好きです♪

音痴だけどね、自己満足の、世界で。。。
酔いしれています♪

「みんなの歌集」
片手に、大音量で歌います。

レパートリーは沢山ありますよぉ~♪

そして。。。
泣いちゃうんですよっ!

私と目が合うと
恥ずかしがり必死に涙を拭き取ります。

くぅ
「ママ、この歌詞の部分になると、いつも涙が出ちゃうの。。。」
「このメロディー、悲しくなるの。。。」


感情移入しちゃうんでしょうね。


恥ずかしがらずに
泣いて良いんだよ(*^^*)

人前で決して涙を見せない くぅ。
(家族以外でね。)

いつか、
涙を見せる日がくるのかな…


それにしても!
自己満足の世界なので 
くぅは全く気にしてないけれども

調子が狂う程の音痴。。。
どうにかしてください┐( ̄ヘ ̄)┌

家族は。。。ちょっぴり。。。
嫌。。。かなり! 迷惑なんです。。。


そんな くぅちゃん、
今のお気に入りは。。。

[千の風になって~]
(題名…あってる?)

この歌では、泣きませんが
歌い出すと終わりがありません!


渋すぎでしょっ(≧∇≦*)