ありのままの自分でいいの♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

春休みになり、
生活リズムが乱れている くぅ。

時間を守らず、
ワールド全開☆彡

マイペースで、私の指示が入りません☆!


9時に寝る約束も
私の言葉がけなんて、ちっとも耳に入らない☆!



「くぅ! S先生に相談しますよ!」
(最近、主治医S先生は、くぅに厳しいのです。。。てか、年齢相応の対応だけどね。)


くぅ
「ママ、そんなことしたら、くぅのオッペケまで治ってしまうのよ!くぅがオッペケでなくなったら?どう?」


「。。。つまんないね~」
(本音(^0^;))

くぅ
「でしょっ♡だから、くぅには必要ないのですよ~
ありのままの自分でいいのです!」

そして。。。

くぅ
「ありの~♪ままの~♪自分でいいのよぉ~♪ありの~♪ままの~♪自分になるのぉ~♪」

「アナと雪の女王」の歌を熱唱し始め。。。

再び、ワールドにお出かけになりましたとさっ


おいおいっ
寝なさいってば☆!