ハードだったぁ。。。 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

昨日と今日。。。

私、とってもハードだったぁ。。。

よく頑張りました!
(誰も誉めてくれないから…自分で誉めちゃうわ☆-( ^-゚)v)



記憶として
ダラダラと…

(お忙しい方は、スルーして下さい)



金曜日は
仕事も忙しくて、会議まであり、
ギリギリまで参加して、

3時からは
てぉの中学説明会☆!

5時までかかったよ~

その後は、
くぅ&てぉ、順番に公文のお迎えして。。。

てぉの今後について、いろいろ言われ、、、

(中学行くと、公文辞める子が多いんです。他の塾に移るようで…引き止める為に、先生も必死なんでしょうね~)



ふぅ~~~


疲れたぁ!(´Д`;)



今日は、
土曜日だけど
学校公開だから、いつも通りに起きて

てぉを送り出し。。。


くぅと私は、
午前中
都心の相談室へ~


お昼急いで食べて
すぐに地元に戻りました((((((ノ゚⊿゚)ノ


2時半
てぉの中学制服採寸に
今日も中学へ~


物凄く混んでいて
更に、スリッパ忘れて足冷たい。。。

寒い(((( ;°Д°))))


一人一人、丁寧に採寸するから、
遅れて到着した私達は

1時間半!!待ちましたよぉ((>д<))


制服やら、体操着やら、スクールバックやら、
オマケに、我が家はチャリ通学なので
自転車も購入!!


いくら必要なんだよぉ~(=◇=;)



その後、
冷えた身体を暖めに♪
近くのモールで
てぉとお茶して買い物し

自宅に帰ったのが6時だよ!



そして。。。

7時からは、

くぅの地区委員決めです。
寒い中、
近くの公民館へ。。。(@_@)


もう、
ヘロヘロでしたが。。。


無事!
役員逃れ出来まして、


偶然、
くぅの幼稚園の先生が同じ地区にお住まいで
今度、息子君入学でお会いしまして。。。


くぅの近況、
幼稚園の噂話などで
寒い中、立ち話♪

自由に全てを個性と受け止めて下さる園なので、

くぅの事を話すと
とても驚いていました!



そんなこんなで

やっと!

長~~~~~い
2日間が終わりました!とさ~



相談室や
てぉの中学説明会の事など

記憶として記事にしようと
思うのだけれど、


ちょっと
一休み。。。











Android携帯からの投稿