歯医者さんへレッツゴー☆彡 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪


てぉが、
奥歯が揺れて痛い!まだ乳歯アルの?

私、
「さぁ~~?」

そろそろ定期検診でフッ素してもらわなきゃだから、
と、ついでに くぅも予約。


先ほど、
くぅ☆ワールドから 引っ張り出し

歯医者さんへレッツゴー☆彡


歯医者さん大嫌い!!な私に似ず…

てぉ くぅは、
全く 平気★!

くぅなんか、
歯医者さんへ行くことに 憧れ☆♡すら持ってます!


そして、
毎回、ルンルン♪
テンション⇧⇧⇧で 

「行ってくるじょぉ♪」

診察室に入り…

今回は、虫歯発覚★!
削って型どりしたそうな(-.-#)


しばらくして、

テンション⇩⇩⇩げんなりして
出てきた くぅ☆


「痛かったじょぉ。。。」



あははっ(≧∀≦)
毎回 同じじゃん!!

フッ素でも治療でも

ルンルン入室

げんなり退室


そろそろ、
歯医者でやること、覚えたら?




幸い、
てぉは、乳歯でした。
自然に抜けるのを待ちます。

相変わらず冷静に フッ素を受けてきました(^O^)v

終わって歯科から出た途端☆!!

「(>o<)まっずぅ!早くうがいしたい!でも乳歯で世かったぁ 永久歯だったらどうしょう?ってドキドキ★だったよ!」

あははっ(^。^;)
相変わらず、外ではポーカーフェイス
感情を出さない 仮面の てぉでした!





Android携帯からの投稿