大波⇨中波 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

くぅは、

先週の大波は治まりましたが、

首振りは中波です。

S先生に会えるとわかった時は、
ほとんど出なかったチックだけど

やっぱり、
完全には落ち着かないよね(^。^;)

只今、
くぅのチックは、 中波です。


毎朝、頑張って食べていたバナナヨーグルト

今朝は、お休みする!と くぅ。


今日は、豆乳(バニラアイス味)を買って、

「これ、美味しいらしいよ!脳みそにも良いんだって♥」


敢えて、豆乳とは言わず

「バニラアイス味」を 強調♪


くぅ
「美味しい!これなら毎日飲める!」


(^O^)vよしよし!
全てを 必ず食べなきゃ飲まなきゃ!

だと ストレスになるからね~

身体(脳神経)に良いものを
少しずつでも 取り入れていこうと思います!(^^)!


くぅは、
まだまだ私に甘えモード。。。


それは、何かが不安な証拠。

チックが中波だからかなぁ。。。








Android携帯からの投稿