ズルい女★! | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

チョイと、くぅの態度で

私のカミナリ★!が落ちました。

久々に、

ガツン!!と叱りました。


お説教タイムが終わり、

私の怒りがおさまったかなっ??って頃を見計らって、

くぅ
「あ″。。。なんだか今夜は、クセさんがヒドいなぁ~特にクビさんが☆」


私 
「はぁっ?? もしかして、ママに怒られたから?」

くぅ
「うん!」


嘘付け!!
クビ振り、たいして出てませんから!!

チック症状を訴えると、
優しくしてもらえる♡と知ってる
くぅ!!



「あっそう!!大丈夫だよ!そのうち治るからっ」


いつもいつも優しくしない!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆※☆★☆※

別の場面にて。。。

明日が持久走大会です!

今年は、楽しくだけでなく
少し競争心を持って欲しい為、
目標を高く⇧⇧激励してます。

前にお友達がいたら《パックン☆!》食べて抜かそう!
名付けて
《パックンチョ☆!大作戦》

なんせ去年は、
楽しく走ればいいんだよ!
。。。で
ルンルン♪ビリ

今年はせめて、
後ろに10人位。。。

くぅ
「まっ♪ビリではないと思うよ~」

その言葉にやる気を感じなかった私。

ギロリっ(*`Д´*)!!


くぅ
「ヤベッ!! あ″。。。明日はさぁ~ クセさんヒドくなってるかもね~」

私(-.-#)
「持久走大会だからってか? 大丈夫!終わればすぐ治るからっ」


優しくしない!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この頃、
くぅは、ズルい女です!

チックの症状を訴えれば、

私が優しくしてくれると思っている。

チックを武器にしてるんです!


そんなの、
通用せんっつうの!!


ズルい女のくぅには、

とことん、
冷たいママになってやるっ!!


根性 たたき直してやるぞぉ!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あははっ。。。(^。^;)

この頃、くぅに対して
少し厳しく接しています。

何か困ると、
チック症状を武器に
私の気を引きたがります。

チック症状を武器に
やりたくない事から逃げようとします。


状況を見極めながら、

受け止めたり、突き放したり

難しいですね~(^。^;)




  



Android携帯からの投稿