オーバー⇧ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

私、
パパの扶養内で働いてます。

残り1ヶ月!!

なんと
このまま働いたら扶養オーバー⇧が発覚★!

急きょ!!
調整が入り
休みが増えちゃいました(゚◇゚)ガーン

年末は、誰だって稼ぎたいよねっ

車のローンも始まるし!

一番忙しい時期だしさっ(-.-#)


収入がた落ち⇩⇩⇩


さぶいお正月になりそうよっ(>o<)


私も気がつくの遅かったけれどね~

事業主様★!

アナタ!!
まだ大丈夫って言いましてよ(-.-#)


パパさんに
稼いでもらうしか
ないですわねっ!(^^)!

チョイと 愚痴でした!



Android携帯からの投稿