不安と魔法の言葉 | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日 学校に行こうね。


途端に、顔色が曇った くぅ。



ゴホン ゴホン!

わざとらしい咳始めたと思ったら・・・


本当に咳き込み出しちゃった☆!



昨夜、夕食をちょっと食べ過ぎて咳き込み嘔吐\(◎o◎)/!

思い出しちゃって、


「咳でて ゲェ~しちゃったらどうしよう。。。」

「まだ咳でるからお休みする。。。」




あちゃぁ~~(-"-)


こうなると、頑固ちゃんです。


咳も落ち着き、今日は短縮4時間授業だから、

身体ならしには、良いのに。。。


パパがお休みだったので、

明日は学校行こうねと約束。


お休みさせることにしたら、安心して、咳も止まり 

また 寝ちゃった☆


私が仕事に行く直前!


寝てたはずの くぅが突然起きて・・・嘔吐(胃液)



\(◎o◎)/!えぇ~~っ なんでぇ~~??

私の頭 グルグル~~~


とにかく パパに任せて出勤しました。



結局、朝も昼も 食べたがらず、プリンのみ。

午前中 ほとんど寝ていたそうです。



でも!

てぉが、くぅの連絡帳を持って帰って来ると、元気に☆!


てぉが、担任のコメントを くぅに読んであげたそうです。



「くぅちゃん、明日は必ず学校に来てね!待っているよ!」



このメッセージ❤ 

くぅには、 魔法の言葉でした(*^。^*)


私が帰ると、


笑顔の くぅ\(^o^)/

「ママ~!明日は絶対☆学校行くからね。先生 待ってるもん♪」



夕食は ちゃんと食べました(^○^)



ずっと、お休みしてたから、

久しぶりに行くのが、とっても不安だったし

咳き込んだから、

また吐くかも??の、不安感で、


今日の体調不良だったのかなぁ。。。


明日は どうなるでしょう。。。