メガネ選び♪ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

てぉと、私のメガネ選びに行きました(#^_^#)

実は、
翼状片?とかいう病気が見つかったのです(☆。☆)
白眼の組織が黒眼にゆっくりゆっくり~覆い被さっていく原因不明の病気です(>o<)
ただ、紫外線が良くないそうで、

進行を遅らせる為にも
UV加工のメガネをかけるように言われたのでした。

沢山あるメガネの中から
てぉとあれやこれや。。。
楽しく選んで 

これに決めた!店員さんにお願いすると、

同金額でレンズに度?入りますよ。
試しに調べて見ますか?

軽い気持ちで検査を受けたら。。。

あらっ(☆。☆)ビックリ☆!

視力 右0、6  左0、5
遠視&乱視あり

ありゃりゃ(@_@)
知らなかったよぉ~☆!

そして、
てぉと選んだフレームは私には小さめと言われ

結局 ちょいと高いフレームに変更(^。^;)

もちろん!
最終決定は、てぉ♥

彼女、なかなかセンス良いのよん♪

ちゃっぴり出費多かったけれども、

てぉ 曰わく!!
「ずっと着けなきゃイケないんだから、ちゃんとしたメガネにしなきゃダメだよ!」

あははっ(^。^;)
誰の娘?!

私的には、
安いダテメガネで十分なんて考えていたのだけど!

仕上がり(11日以降)が
楽しみです。(≧∀≦)☆彡





Android携帯からの投稿