診察日~記録~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

今日は、くぅの診察日です。

チックは、落ち着き、
診察室でも、出ませんでした(#^_^#)
ぉ薬は現状維持となり

夜尿症も、波はあるけど現状維持でいきます。

チックに関しては、まだまだ 減薬には、ならないようですね~

まっ。。。
焦らない! 欲張らない!

夢遊病について、
夜尿症の治療の為、脳神経のぉ薬使っているから 眠りの関係で夢遊病も起こりうるけど
今は治療優先で行きましょう!
との事。
夢遊病でまだ特別困ったり危険性を感じてないので 納得しました(^_^)v

あと、今朝発見したんだけど★

くぅの頭に直径5ミリの脱毛を発見(>o<)(x_x)

それとなく、確認してもらうと
様子見で良いそうです。

はぁ……
今回もワンコにならきり娘▽・w・▽

私…かなりイラつきました(+。+)アチャー。




Android携帯からの投稿