七夕~願い事~ | 歩こう~♪前向いて!

歩こう~♪前向いて!

発達に凸凹があったっていいじゃぁないか!
みんなちがって みんないい。
前向いて歩こう♪

7月7日~七夕~


くぅは過去に、

『トマト屋さんになりたいです』


『ワンコ(犬)になりたいです』


『ママのお腹の中に戻りたいです』



七夕の願い事をしていました。



今年は?



『ティーカップ・トイプードルになりたいです。ダメなら普通のトイプードルに。それもダメならチワワでいいです。』



。。。。(^_^;)


くぅは幼稚園の卒園文集にも

(将来は、ワンコになりたいです。)

と書きました。


小2になっても…

変わらない夢☆~

具体的に 犬種が決まったのね(^_^;)



※投薬治療 始めて9日。首ふり ブタ鼻 咳ばらい 酷くはないけれど、

落ち着いたかな?と思った4、5日前よりは
出ています。

一進一退

一喜一憂

これからも こんな感じなのかな。


夜尿症の治療の為

次回のカウンセリング受診日まで
夜尿時刻と夜尿量を確認・記録してました。

夜中、だいたい1時間おきに目を覚まし
くぅのオムツを調べます。
オシッコ出てると 時刻確認し 安心して深い眠りにつく毎日。

始めて9日 寝不足のピークだったのでしょうね。

昨夜は初めて☆朝まで爆睡して 夜尿時刻確認出来ませんでした。

今まで 勝手に目覚めていたのに…

ちょっとショック★ガ━(゚Д゚;)━ン


次回 9日(月)
カウンセリング受診日です。
夜尿症については、治療薬が決まります。

夜中起きなくて済むので、
ママも 少し楽になります♪


チック症状については、
前回 聞けなかった
『トゥレット症候群ですか?』
の質問…
聞いてみるつもり。

多分 間違いなく トゥレット症候群だと思うけど…

確認し 診断されても
何も変わらないけれどね。



7月7日~七夕~

くぅが 一日も早く チック症状から解放される日がくる事を~

願わずにはいられない
くぅママでした。