アレンジ講習いってきちゃいました。BLブロッサム鶴瀬店 瀬倉ブログ | 瀬倉由紀のママ美容師は若い美容師には負けない気持ちを綴ったブログ ビーエル(BL)ブロッサム鶴瀬店 スタイリスト
こんばんは。
BLブロッサム鶴瀬店の瀬倉です( ̄▽ ̄)

なんと、行きの電車で、ブログを完成させる予定だったのに…入力の遅さで、…終わらなくて…帰りの電車で完成しました。σ(^_^;)

まず行って思ったことは、今日来てよかったぁーってことです。ウシシウシシガーンウシシウシシ

とってーも、勉強になりました。アップアップアップアップアップ

仕込みの仕方も、まさかの先生も驚きの新技を持ってる受講生がいまして、簡単、綺麗、そして…熱くないっ❗️熱くないって、ことに喜ぶのは、美容師だけですよー。にやりにやりにやりニコ

だって、お客様は、いつだって熱い思いなんてしたら、いけないんですから~ウインクウインクウインクウインクウインク

今日のお題は


これっ❗️
{1EEA674C-0D03-43E2-8817-556422393F68:01}


もはやどうなんってるんでしょーって感じですよね。(#^.^#)
 
これは、企業秘密ですよ~。ニヤニヤ(うそ)

で❗️

{0801AED6-26DF-47BF-AC29-04F23CEF4413:01}


私が作りました。爆笑爆笑

長さの足りないウィッグだったので、少し感じが違うのは、許してください。ガーンガーンガーン

先生に「長さが足りない、髪が黒髪なのに、おしゃれ~っ」、ほめられました。おねがいおねがいおねがいおねがい

やったぁーアップアップアップアップアップアップ

あまりにも真剣になりすぎて、ブログ用に写真撮ることすら忘れてしまいました。

明日、セットのご予約いただいているので、楽しみです。ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

そうだっ❗️着付けもあります。

充実した1日になりそうです。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

お会いできるのを楽しみにしてます。