セクハラ取締役の末路 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

無事に示談金が一括で振り込まれ、

月々の傷病手当金+セクハラ取締役の減給された分の金が振り込まれた。


翌年10月、誓約書通りに休職期間を終え、会社を退職。




退職してから3ヶ月が経過したときに、何となく元会社のHPを開いた。

以前は会社概要のページに、重役のフルネームが書かれていたのだが

セクハラ取締役の名前が消えていた・・・


社長や常務、他の取締役の名前はそのまま残っているのに。

取締役は元々3人居たはずなのに、2人に減り、

アイツの名前だけが消えていた



定年退職ではないはずだ。

あの当時、セクハラ取締役は55歳だったと思う。


自主退職か、降格か・・・

名前が消えるなんてどちらかの理由しか有り得ない。


念の為グループ会社のHPも全て確認したが、名前は確認できず。



真相はわからない。

どちらにせよ、ざまあwwwwメシウマwwであることに変わりはないです。


でも、

何でだろうね。


近々、元会社の同僚と久しぶりに会う予定があるので

当時のことを聞いてみようと思う。





以上でセクハラ体験談はおしまい。