中野サンプラザ | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

中野サンプラザ

ついに明日だってよ〜




じぇじぇじぇ!





とゆうわけで超〜久々に僕です。




約半年も更新してなかったとは。




まだ半年もあるしゆっくり考えようと思ってたら





ゆっくりしすぎたよ〜   




やった事も無い未知の場所で



一旦とはいえ最後だし失敗は許されないんでしょ



怖ぇっ   



も一回ゆうよ








怖ぇっ   




まぁ失敗しなかった日なんてたぶん無かったわけだし



体調さえ良けりゃいいよもうここまで来ちゃったんだから!



youtubeで竹本孝之のサンプラさばき見ようと思ったけどずっと客席で唄ってて参考にならなかったよ。




セクアンを結成した1995年の夏の事をいろいろ思い出しながら2014年の爆笑ヒットパレード見てるんだけど



23年前?



今年も猛暑なんて言ってるけどね



23年前も猛暑だったんだよ!



しつこいようだけど



35度の中、歌舞伎町でテレクラの看板もって毎日13時間立ってたんだよ気が狂うよ!てゆうか狂ったよ!



ちょうど今年もおなしくらい暑いからチャレンジしてみな!俺は嫌だよっ!!!!!!!




あんな生活に耐えたんだからなんでも耐えられると思って生きてきたけどあながち(←なんかエロい)そんなこともないね。



あれは地獄だ。




もう一度地獄に耐えなさいと言われたら




地獄は一度でたくさんだ!と俺は言うね。



一度っていっても数年やってたんだから



もう地獄は免除されるべき人間だと思うよ俺は。




あの頃まだ500のペットボトル無かった気がするな。



耐え切れ無くなったら自販機に走って



自販機も売れっ子だから補充続きのぬるいコーラを一気飲みしてたのはっきりと覚えてる。





そんな1995年の夏。




から、ずっとやってきたセクアン。




最後もやっぱり大爆笑で終えたいなぁ〜。




あと、



今年、僕のバースデーライブ無いんで、




現ナマのほうだけよろしくお願いしますキッパリ!





といったところで






明日、




きてね〜。