渋谷デセオ1日目〜!!&深夜! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

渋谷デセオ1日目〜!!&深夜!

ありがとうございました〜!!



2夜あけまして僕です    






とゆうわけで




まず1日目デセオは





昼頃入り





ごはん







談笑






ババクーに「俺のジャブ速えぇだろ!」って言う





髪立て





化粧







ババクーに「俺のジャブ速えぇだろ!」ってまた言う






談笑







熱き男達の熱きギグ







セク安全地帯のスタジオ






ババクーに「とろろそばとビア買ってこい!」って言う







談笑






セク安全地帯本番




↓日付変わってAM4時頃帰宅





疲れた〜   











てゆうか活休発表後初ギグだったのですが、




やはりこのバンドには




そんな空気は1ミリも無い   




楽屋もいつもと変わらず楽しいままでした。












『もっとふれてこいっ!』と思いました    





活休を惜しむお手紙もたくさんいただきました。




そう、




悲しまれたくはないけど





惜しまれたい!




そう、俺は惜しまれたいんだ!とあらためて気づきました。





惜しまれたい!と堂々と言える人間に育ってよかった!





皆さんありがとう!




いろいろくれた皆さんにもありがとう!





そしてカレーを食べることになったのでババクーに買ってきてもらったとろろそばは持ってかえりました    













{D369AD5F-C268-4A2F-8710-45928B29AFDF}

↑今になってマイブームのおにいたまと。










安全地帯ってスーツ?






白スーツなら中は黒かな?






と思って





実は次の日気づいたんだけど




















{333D466A-5660-4BCF-A81C-D3C6B230C785}

↑うっかり錦鯉コスになってしまったカリスマと

きっと惜しんでくれているNoGoDのKくんとの写を添えて    








あ、














倉田さんに誕生日プレゼント約束してたから













{7F8E8AD1-561A-4278-B5AC-A226A51016E1}

↑俺は約束を守る男だよ倉田さん    










2日目につづく。











でも疲れたんでたぶん後日