SEX-ANDROID 無期限活動休止のお知らせ | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

SEX-ANDROID 無期限活動休止のお知らせ

SEX-ANDROID 無期限活動休止のお知らせ

いつもSEX-ANDROIDを応援して頂き有り難うございます。
大変急なお知らせで申し訳ございませんが、2017年7月19日(水)中野サンプラザホール公演をもちまして活動を無期限で休止いたします。
それに伴い、弊社との所属契約を終了し、サポーターズクラブ「セクアンちゃん倶楽部」も2017年7月末をもちまして運営を終了いたします。
年会費の返金方法/7月までの更新方法に関しましては後日詳細をお知らせいたします。
新規入会に関しましては、誠に勝手ながら1月末日をもちまして入会受付を終了させて頂きますので御了承ください。
長きに渡りバンド活動を支えて頂いたファンの皆様、関係者の皆様には感謝の念が堪えません。
活動は当面休止となりますが、今後ともSEX-ANDROIDへ御声援を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。





とゆうわけで

応援してくれる皆様、並びに関係者の皆様、関わってくれた全ての皆様へ。

こんな事になってしまいまして、



ごめんなさい。

そしてありがとうございました。

いや、まだ終わってない!

僕個人的にも

『まさか、セクアンに限って・・・・・。』

といったような気持ちでいっぱいです。

決まった日からほぼ毎日のように

『夢かな?』と思ってみたりもしましたが、

現実でした。


楽しく遊んで給料もらうのって大変だよね。

当たり前だけど。

でもバンドを仕事とはどおしても思いたくないし。

ごめんね。

もちろんいままでも手加減無しでやってきたし、

残された数少ないギグも手加減無しでやりますので、

おもしろくなくても全力で笑ってください。

泣きたい人はスッキリするまで泣いてください。

できれば泣かないで。





活動休止中のことも考えなきゃね。


ただ漠然とだけど、


さらに大人げない仕上りで参上するつもりではいます。


ロケンローだからね。



男なら、決まったものはいまさらグダグダ言ってもしょうがない!



と、言いながら、



きっとどこかでグダグダ言うでしょうね。
















「やだ〜!やめるのやだ〜!」とか。


女のくさったのみたいに。





といったところで


泣いても笑っても、最初で最後のサンプラだよ!


絶対きてね〜!



残された約半年!



よろしくお願いします!!
























































{FB18EC24-4A77-4B29-AF87-2697A84E6EC5}

↑活休?!天地がひっくり返るほどの衝撃を隠しきれないカリスマの写を添えて







じゃあまたねだぜぇ