本八幡ルート14〜!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

本八幡ルート14〜!!

ありがとうございました〜!!



遅くなりましたが僕です   



とゆうわけで




何気に3月ぶりの本八幡ワンマンショーだったわけなのですが




俺ゴミくんに初めて会ったのもその日だったねぇ〜   




すでに懐かしいんだから1年てはやい!





はやすぎるっ!!




それにしてもルートワンマンショーですが





ルート14は独特の形をしてるので個人的に独特な楽しみ方ができるので、お客さんも独特な盛り上がり方




では無く、




激熱!の特に暑くも無い!で





最高だったぜぇ〜!!





いろいろくれたみなさんにもありがとう〜!





といったところで




本八幡またきてやるからまてろ(わりと近い)












{72A015CF-4DA6-4D78-BC33-65C10602BF07}

         ↑なんかちさいカリスマの写を添えて














じゃあまたねだぜぇ