神戸マージービート〜!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

神戸マージービート〜!!

ありがとう~ございました~!!





一夜明けまして僕です。





とゆうわけで





名古屋から3連チャンで大阪、神戸とまわりましたデカダンスツアーでしたが、




旅の部、最後の地神戸!!




激熱!!!なのに暑くもなく





最高でした~!!!


















{213D57E0-559E-47DB-90BD-28378F465F8C}

↑生虫(変な名前)と。






それにしても藍ちゃんとこのコーイチが物凄く楽しみにしてたとゆうだけあって、





とても楽しいデカダンスツアーでした!!






物凄く楽しみにしてたコーイチは






「なんか、、、、、






思ってだのと違う、、、、、、、。」






と言ってましたが   笑(コテンパンにいじめられるため)






そんな事いいながらいじめられるのを楽しみにしてたんだろ。





ドMが。






怪人と撮ってなかったの思い出して袖まで駆けつけたらライブ始まっちゃった  








ごめん    







まぁなんといっても対バンとしてはのラスト小川だね。


































{6A9833CB-8025-4CDF-8AF7-E93E0808E786}

↑「ほんとに辞めんのか?」







































{C10F474C-D105-4081-AFA0-8FF9BCDB7119}

↑「わかった」








といったところで






いろいろくれた皆さんにもありがとう~!





神戸またきてやるからまてろ







沈黙の車内は東京へ向かっちゃってるぜぇ。






じゃあまたねだぜぇ





















小川ネバーダイ!