町田プレイハウス〜!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

町田プレイハウス〜!!

ありがとうございました~!!     






&加藤くんおめでとうございました~!!!




バースデー本番は今日か   





おめでとう~!!!




とゆうわけで





今年も!






「もう加藤を祝うのは来年でいいだろう。」





くらい、





狂ったように祝い倒したぜぇ~!!






ああメデタかった   





もちろん楽屋も含めて朝から晩まで最高におもしろな1日でした!






それにしてもだ







ドローンかけん玉どっちかにしろよ!





うるせぇよっ!!(わりと本気と書いてマジ)





きのう気付いたらこれから約1カ月近くギグ無し生活なんですね   






寂しいような楽なような   






さんざん休んで復活のその日に体調悪いとかだけは絶対嫌だ!とゆうプレッシャーと闘いつつ、
ぐうたらしすぎないように気をつけながらぐうたらします    






といったところで





いろいろくれた皆さんにもありがとう~!












{55EEBC6E-1D31-42E2-B653-E4409AD80094}

↑スマイルが流石スターなリダ様との写を添えて








じゃあまたねだぜぇ