神戸スタークラブ〜!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

神戸スタークラブ〜!!

ありがとうございました~!!




&一夜明けましておはようございます僕です  





とゆうわけで




神戸へ前のりする朝からわりと体調不良でして




東京と神戸で医者に行ったらキセキテキに回復したのですがほとんど食べてないので実はフラフラでした    





無理矢理呑みましたが通常の3分の1しか呑めず




前半、もの凄く冷静に『赤ちゃんパンク』とかやってたら俺はいったい何を考えてこれを書いてしまったんだろうとなんともやるせない気持ちにもなりつつ、




ところでやるせないってどういう意味    





やるせなす    




とはいえ




楽屋のメンツはとてもおもしろだったので





いつも通り120パーセントとはいかないまでも100パーセント楽しい楽屋ライフでした   




今日はきのうよりもさらに回復してると思うので。





マイナスとダッコとそのお客さんとセクアンのお客さんにもありがとう~!




いろいろくれた皆さんにもありがとう~!






神戸またきてやるからまてろ







といったところで






我が沈黙の車内は岡山へと向かっております。
















{BF5EFF60-842E-4963-BE51-00C49448CEED}

↑ただでさえ怪我も完治してないんだよもう嫌だ
といっているカリスマの写を添えて







じゃあまたねだぜぇ