PV撮影~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

PV撮影~!!

こにちは僕です





2日間にわたる怒涛の撮影が本日夜明け前に終わりました~!!





もちろん、





撮影、事務所関係者の皆様がセクアンのために動いてくれてるわけなので、疲れたなんて口が裂けても(裂けたくない)言えないですよ疲れた~






皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!!!






それはそうと






わたしは近頃はんぺんばかり食べている





トースターで15分以上焼くとものすごいふくらんでとても可愛い






でもたべようとするとすぐにしわしわになって全然可愛くないからね





しかしはんぺん考えた人すごいよね





だって、なんかのすり身でしょ?






ほわっほわじゃん







ほわっほわ







あぁ






今日もはんぺんか






といったところで










IMG_5232.jpg


↑今日はひゃるきくんので撮ってもらったカリスマの写を添えて







じゃあまたねだぜぇ