大阪セカンドライン~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

大阪セカンドライン~!!

ありがとうございました~!!





沼津からおはようございます僕です






7年前、生まれてはじめてコンタクトレンズが装着できた地でおなじみの大阪セカンドラインで






今年最後の大阪





今年最後の雄大と純





そして年末大感謝祭でした~!!





そしてなんかすいません





そしていくぞうさんバースデーだと思い込んで出てくれたトモロウさんにもありがとうございました!






「雄大くんに聞いた」






とさんざん言われ、プレゼントまで用意してきてくれましたが、さすがに僕もいくぞうさんのバースデーはこないだやったばかりで覚えているので言ってません(笑)







ああおもしろかった







いろいろくれた皆様にもありがとう!







大阪またきてやるからまてろ






といったところで








DVC00422.jpg



DVC00423.jpg


↑雄大と純とリーダーがごちゃごちゃになった写を添えて







じゃあまたねだぜぇ