名古屋ELL~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

名古屋ELL~!!

ありがとうございました~!!




&一夜あけまして僕です






とゆうわけで






旅の部2軒目名古屋ELLは






激熱!のほぼ暑くない!





で、最高だったぜぇ~!!





しかし、あ!っとゆうまだったぜぇ







あ!っとゆうますぎたぜぇ







でも楽屋も超~楽しかったぜぇ!





サトシが尋常じゃなくほめてくれるのでとても気分がよかった






DVC00351.jpg


↑ゆうちゃんとサトシと











DVC00352.jpg


↑リカオンの皆さんと






それにしても解散するには惜しいバンドだ







しかし人生が終わったわけじゃないまだまだこれからだ






ひとまず9月7日エリアで






伝説の2マンに新たなる伝説を残そうぜぇ







ああおもしろかった






いろいろくれた皆様にもありが




いや?






きのう何ももらってない






なのでお誕生日にはぜひとも現な○を





とゆうのは冗談で(←とゆうのが冗談で完全に本気と書いてマジ )






わが沈黙の車内はすでに金沢にむかっちゃってるぜぇ






名古屋またきてやるからまてろ






といったところで







じゃあまたねだぜぇ