仙台マカナ~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

仙台マカナ~!!

ありがとうございました~!!




&おはようございます僕だぜぇ




とゆうわけで





きのうは超~早起きで仙台へ





どうも最近、読書にめざめまして、





移動中に本を読むのがとても楽しい。






蛭子

松本

ガラカルテ

wうつ





を読み終えてしまったので














DVC00252.jpg


↑これ買ったぜぇ








DVC00196.jpg


↑まさかのマンガだったぜぇ


↑¥1200もした&買うとき少し恥ずかしかったのに一瞬で読み終わったぜぇ





なのですぐ退屈になりながら仙台着。






車降りた瞬間





寒っ!





と思ったけど搬入したらすぐ





暑っ!





それにしてもマカナはいい!





ステージもやや広めで音もやりやすいし楽屋がいい!





と、毎回言ってる気もする





が!





お立ち台もよかった!





お立ち台が広いとケガ率も少ないと俺は信じてる





まぁそれにしても楽しかった!





7都市目仙台マカナ





最高だったぜぇ~!!(設備等込み)





いろいろくれた皆様にもありがとう~!!






そして我が沈黙の車内は





8都市目!宇都宮に向かっちゃってるぜぇ






仙台またきてやるからまてろ







といったところで








DVC00195.jpg


↑「チャーってまだ59なんだってよ」
と、言っているカリスマの写を添えて






じゃあまたねだぜぇ