大阪ミューズ~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

大阪ミューズ~!!

ありがとうございました~!!




&おはようございます僕だぜぇ




泊まらせてもらえたのでまだ大阪あたりにいたぜぇ





とゆうわけで





超~久々な大阪ミューズだったぜぇ





ハルキくんは来た覚えが無いらしいので過去の日記の記事検索機能で調べたところ2008年の2月以来っぽいぜぇ





超~懐かしかったぜぇ





会議室みたいな大部屋の楽屋が記憶の半分くらいせまかったぜぇ





きのうは憧れの個室楽屋を使わせてもらったら結局セクアンワンマンショーの楽屋ばりの静けさで誰とも遊べなかったぜぇ





ただただいくぞうさんのけん玉の音ばかりが鳴り響いて時々イラっとしたぜぇ





どうも体が肉を求めてるので牛焼肉弁当食べたらその後たこやきを食べるチャンスがきたのでまったくおなかすいてないのに意地で大阪を味わおうと無理して食べて苦しいまま本番をむかえたぜぇ


DVC00347.jpg






超~久々な大阪ミューズは超~やりやすくて超~楽しかったぜぇ!!






トリのアダプター。のアンコールにも出してもらえたぜぇ





まだおなかいっぱいだったので僕の中ではかなりのシラフででたぜぇ





福助。くんはいつも優しくぶぅはいつもへんな名前だなぁと思ったぜぇ





アダプター。とえんそくとそのお客さんとセクアンのお客さんに2日間ありがとう!





いろいろくれた皆さんにもありがとうだぜぇ!






そして立地の関係で搬出まで超~待ちとゆうところでまたあの頃の記憶はよみがえり





またイレブンの中華丼を食べるかミートソースにするかとひとしきり悩んだ結果ミートソースに軍配があがった大阪の夜を経て東京にむかってるぜぇ






大阪またきてやるからまてろ






といったところで








DVC00350.jpg


↑『大阪のテレビで番宣だけ見たって意味ねぇよな~。見れねぇし。』と思っているカリスマの写を添えて。












速報!





草津のビニコンで、ハルキくんきしめんを買い、走行中にきしめんはあぶない、でもあったまっちゃうと悩む。







じゃあまたねだぜぇ