神戸スタークラブ2日目~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

神戸スタークラブ2日目~!!

ありがとうございました~!!




&おはようございます僕だぜぇ




とゆうわけで





きのうはアコースティックだったので普通のセクアンとしては初スタークラブだったぜぇ





ありがちな感想で申し訳ないけど






超~楽しかったぜぇ!!






それにしても前日のおもしろいお弁当(明太子&きざみのりごはんを中心にメインはちくわ)の写真を撮り忘れたことに後悔してるぜぇ





そしてそんな弁当はメニュー上存在しない&まさかの¥420だとゆうことが発覚して明らかに弁当屋側のミスだろ!とわかったらもう2度とあのおもしろいお弁当には出会えないそして食べたくても食べれないと思うと後悔は増すばかりだぜぇ






しかし、無くしたはずの伸びるまごのて(サービスエリアで¥520)は車内で発見されたぜぇ!







ああおもしろかった






いろいろくれた皆様にもありがとうだぜぇ







テルホに戻ってはるきくんと天一へ






DVC00195.jpg


↑「天一ってタレ無かったっけ?うすいね」と文句言いながら食べたぜぇ










そして今



DVC00196.jpg


↑明石で明石焼き食べて姫路に向かってるぜぇ





神戸またきてやるからまてろ







といったところで










DVC00194.jpg


↑一瞬で我が家の如く散らかすことのできるカリスマの写を添えて







じゃあまたねだぜぇ