デセオ2日目~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

デセオ2日目~!!

ありがとうございました~!!





僕だぜぇ





とゆうわけで





2日目の今日はリハなしの3時入りだったぜぇ





きのうとおなしくしてもらえればいいので不安は無いぜぇ






今日のごはんは





DVC00171.jpg


↑ちーずかりーだぜぇ





そしてあっとゆうまに本番!





今日もまたしても!






最強に楽しすぎたぜぇ~!!






それにしても





過酷な2日間でしたが






楽しんでいただけたでしょうか?





いろいろ






あ!






きのう、きょうで






エレカシのDVDとセーラー服と機関銃のDVDいただいいてしまたぜぇ!!







ほんとすいませんが







ありがとうだぜぇ!!






もちろんそれいがいにもいろいろくれた皆様にも





ありがとうございましただぜぇ!!







ああおもしろかた!







と、いったところで






次は8日のアコースティックだぜぇ





きてね~。







じゃあまたねだぜぇ









DVC00173.jpg